締切に対応するため2時から執筆に入り、何とか脱稿して目を上げると空は淡い薄紅入りに染まり静寂が広がっている。
もっとも美しい色彩のグラディエーショに見惚れてのんびりしている場合ではない。今日中にもう1本、4000字のコラムを仕上げなければならないからだ。
日中も出版社との打ち合わせが予定されているし、不動産コンサルの予定もある。
某企業が計画している新しいコンテンツについてアドバイザー参画しているので企画書を読み込み意見しなければならない。
貧乏性なので多忙は有り難いが、少々オーバーワーク気味である。
体を使わない労働は「楽」だと思われがちだがそんなことはない。
★エージェント奥林が執筆した新着コラムのご紹介
初めての不動産売却はこちらをみてから『専門家監修 教えて不動産』監修記事
日々学び、皆様のお役に立てるエージェントとして不動産に関してのご相談を承っております。
Mail:hiroki.okubayashi@remax-agt.net
mobile phone:090-3773-1849