活動全般は一人ではすすめないということも大事なのではないでしょうか。全部一人でできる実力があればいいんですがあいにくままならないこともあるんです。
いまのところ訪問営業一緒に時間があったら行きましょー!忙しい先輩をのぞいてですが。
オフィスに行った時でもお声がけしたらまたご一緒いかがですか!
不動産のニュースなんかもネタがないときに使おうかなとみてます。話題も豊富で多岐にわたります。
たとえば
・珍しい物件
・理想はどんなの
・投資の噂話
選ぶに必要な条件をみました。
(アンアンウェブより引用)
https://ananweb.jp/anan/504952/
・エアコン
必要。
・水回り
キッチン・トイレ・お風呂
・換気
日当たりがよければいい
立地抜けてます?!
お部屋の中のことだけでしょうか。まぁ元気にしてます。
今朝オフィスに行こうとしてたけど雨足が強く体調も良くなく見送ることに。考え事ができてよかった。
利益の追求するのであればひとりで出るに越したことはないでしょうが力を合わせた方が特に最初はいいのではと思慮。
リマックスに出会う前から求人探してて自分に何が必要かを考察。
・利益
・人との出会い
・社風に合うかどうか
求人みて学校の先生とかなんでもよかったから見ていました。できないにしても何でも一緒でしょ?!いってみよーやってみよーです。