お役立ち情報・ネタ 2023.08.25 UpDate

FRIDAY, AUGUST 25, 2023

夏日に焼けます!

元気に物件みにいってます。考えてもないけど頭をよぎったんですが変わった趣味のひといるとゆう意味でもない持論です。どれ選んでもいいというなら間違いなく戸建てをえらびます。FAXで拝見しました静岡別荘もよさそうです。


 


リフォーム物件みたけど子どものころからそちらに縁があったり


 


興味本位でかわないなおもいます


 


かうのかなー


 


みにいってて思ったんですがリフォームが関わってた住宅に住んでた人が買うんだと思慮。


 


和風建築住宅にみにいこうとしたけど居住中でなかはみることができませんでしたがどちら選ぶ訳でもございません。住むひとがこどものころにすんでたところにあるのかもしれません。


 


マンション3件みにいって

2件写真とって


1件外観をみて


元気に過ごしてます。


 


車運転してて近くまでいってクラクション2回鳴らされたり手際がよくない日。小回りのきくクルマでよかったです。


ページトップへ