エージェント活動 2022.05.12 UpDate

THURSDAY, MAY 12, 2022

5.12RE/MAX Bloomオープニングセレモニー&パーティー御礼

5.12RE/MAX Bloomオープニングセレモニー&パーティーご来場ありがとうございました。

5.12のRE/MAX Bloomオープニングセレモニー&パーティーでは、多勢の方にお集まりいただきありがとうございました。
立派なお花も沢山届き、江坂の街の注目の的です!
セレモニー、パーティー共にオンライン含めて50名近い方がご参加くださいました。
まだまだ胸がいっぱいで言葉がうまくまとまりません。
皆さまの愛のシャワーをいっぱい浴びて、こんな幸せがあるのかとびっくりしています。
そして、喜びと同時に、皆さまの応援に応える素敵なオフィスにしようという気合も入りました。

【RE/MAX Bloomのミッション】
お客様、エージェント、そこにつながる人々が
自分の人生を豊かで心地良いものにするために
不動産を通じて、それぞれの幸せが花開くようにすること
いつもこのミッションを心に「Everybody Wins=誰もが幸せに」にむかって邁進してまいります。
皆さま今後ともよろしくお願いします。

ページトップへ