お客様の声 2022.08.24 UpDate

WEDNESDAY, AUGUST 24, 2022

お客様からお声を頂戴しました

お客様からお声を頂戴しました

武田様からお声を頂戴しましたので紹介いたします。

ご縁のはじまりは1年ほど前、大学時代の友人から会社の先輩が不動産の事で悩んでいるという事で、ご紹介を頂きました。

ご相談の内容は、最近売ってくれという営業が多くて高い金額の提示もあるから売ろうと考えているけどどう思う?というお話しでした。
お話の詳細を伺っている限り、武田様にとっては売られても良いタイミングかなと思いましたので目標金額を高めに設定し私を含め3社さんで頑張らせていただく事になりました。

結果だいぶ時間はかかりましたが無事目標額でご成約頂く事になりました。

ご成約が決まってご報告しに行った際に武田様がすごく喜んでくれたのが印象的で、私もうれしく思い頑張って良かったと心から思いました。

その後コロナ感染者が増加したタイミングでお会いできなくなったので、ご郵送でやり取りする事が多々ありましたが、その際の書類関係が分かりづらかったという事でご指摘頂きました。もっと簡潔に分かりやすく改良させていただきます!

この度はお取引、誠にありがとうございました。
ご指摘の件も含め、成長を感じられるお取引となりました。

ページトップへ